P1030709_R.jpg

ホームセンターを真夜中に散策。

一人旅に出かけて寝苦しかったため。

ゆっくりと「なにか使えるものはないかな~」と

何を見るとかではなく,ざっくりと,時間はあるのでゆっくりと散策。


最初はネジ類のコーナーをじっくりと見ましたけどピンとくるものはなく・・・・。

キッチン用品のコーナーでドアにフックを掛けるタオルハンガーを発見。

タオルを掛ける部分がフック部分と分離できるので,ある程度任意の場所に移動させることができます。

980円だったのでためしに購入,設置してみるといい具合でした。
少しフックが緩いのですが,この状態で走行しても傘が暴れる音が気になることもありませんでした。
でも,後のことも考えて,後日調整したいと思います。

あとは傘の受け皿を何か見つけなければいけません。

ホームセンターはたまに意外なものが見つかるので楽しいですね。
深夜は人も少なくて,涼しいし,いいかもしれません。


スポンサーサイト
2016.06.27 Mon l 快適化 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿