私は,REVOシートが最強だと思っています。

でも,最近ブログでよく見かけるのは,
FASPやREVOは重い・展開が面倒などとよく書いてあります。


私は他のものをよく見ていないからなのかもしれませんが,それ以外のビルダーさんの作ったシートってどうなんでしょうか?
破れても作り直しなど簡単だったり,取り外しが容易だったりするのは分かります。

でも,車は動きます。安全性はどうなのでしょうか。

実際は人は座れる場所であっても,乗車定員にカウントできないシートなんてありますよね。運転中は座ってはいけないけどベッド展開には必要なのでついているシートにもなるマット。
使用車の良心に任されていますよね。でもあれば使っちゃいますよね。


ビルダーさんの造作には形や場所など選択できるメリットは大きいと思いますが,多少面倒でも,REVOシートが使えるならそちらを選びたいと思います。


これって知識がないだけなのでしょうか?

まぁ,背もたれの長さが極端に短いなど変だと思うことはありますけど。
スポンサーサイト
2016.06.24 Fri l 徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿