のんびりと車中泊しながらキャンカーショーに行ってきました。
途中,気になっていたお店でごはんしたり道の駅をハシゴして買い物したり・・・・・。

いつも通りのノープランの旅です。
ただ最終目的地が決まっているだけ。


初日が天気がいいことは分かっていたのですが,スルーして天候が悪くなる予報の翌日に行きました。
天気のいい時は無計画の旅。
キャンカーショーは雨で多分人が少なそうな2日目。

ショーに出向く目的はチャリティーです。

ついでに,気になるトイのアルコーバやその他ジルさんたちやウラルさんも見て見たかったから。
何よりも集まってくる人たちのキャンピングカーを見てみたいというのも理由の1つです。



ずっと抱いていた疑問なんですが,キャンピングカーを持っていてなぜキャンピングカーショーにはこんなにキャンピングカーが結集するのでしょうか?

答えが分かりました。それは,



キャンピングカーを所有しているから。
そう,持ってみてわかるキャンピングカー所有者の行動。
そうとしか言えません。

購入したディーラーから案内がくるからというのも理由の1つですが,案内がくるから遠くまで行くというのはやはり理由としては成立しないのではないかと思います。

やはり所有しているからとしか言いようがありません。何かパーツを買うわけでもないですし。







で,見た感想。

現状でいいかな?
近い将来乗り換えはないかも。
今のキャンカーをさりげなく車高アップしてさりげなくエアロつけて・・・・・











できるといいなぁ。




スポンサーサイト
2016.06.13 Mon l キャンピングカー l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿