暑いです。


今年の梅雨遅いようですね。


夏にどんな感じになるのか一人車中泊に週末出かけてみようかと思います。


一応予定ですので,暑くなかったら,雨だったら・・・・・・


やめます。






電源が取れるRVパークでエンジンかけなくても車標準でついてるエアコン使える仕様ってできないのでしょうか?

そのあたりまったく無知でよく分からないのですが,

ナビとかはバッテリーのメインサブ切り換え可能ですけどやっぱり無理なんでしょうねェ。

できるのであれば,家庭用エアコンを車になんてつけないですよね。





暑さ対策は,マックスファンと窓を開けるしかないのでしょうか?

想像するに,その場合は夜は室内丸見え,音はダダ漏れですよね。。。。。


とりあえず経験してみます。




(追記)
残念。雨でした。気温も下がり現場検証できませんでした。今回は車は稼働せず。

梅雨時期は出かける気分になりません。

特にワンを連れてとなると,散歩できなければ車内で用を足すことになっちゃいます。

毛足の長いワンの場合雨天時の散歩は大変です。

ワン連れで長期キャラバンのベテランさん方はどうしているのでしょうか?

気になります。





















話は全く変わってGTの2段ベッド下段に寝てみました。

確か175センチくらい?

私の身長よりはるかに短いのですが,特に夜起きることもなくぐっすり。

横向きにねるので大丈夫のようです。

寝ている時に無意識で伸びをすると壁が壊れるのではないかとも考えましたが,結構大丈夫そうでした。


上段のほうが若干広いのですが,頭と足の部分にアクリル窓があるのでさすがにスクリーンを破壊しそうなのでこちらは怖くて使えませんでした。夏なら窓全開で足を車外にだして寝られる・・・・・・?なんてことはしません。

出入りはかなり窮屈ですけど,ダイネットをそのまま放置しても2人旅なら大丈夫です。めでたしめでたし。



スポンサーサイト
2016.06.02 Thu l 納車後 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿