前回カセットコンロの箱を開けていないと書きました。

その後,一応,車から降ろしてみました。

でもまだ開けてません。


じゃあなぜ降ろしたのか。


自宅用のカセットコンロが調子が悪いから。


相方に
「これ,あるよ!」
と車から降ろしたカセットコンロ(もちろん箱のまま)を見せて言ってみたところ

「じゃあ買わなくていいね」
だと。


でも8ナンバーだしやっぱり積載していないと・・・


ということで検索。



で,発見!小さいの。
もちろんイワタニ製。


カセットガスにハーフサイズ(ジュニアサイズ)ってのがあるんですね。
コスパは悪いですが(燃焼時間は半分,でも価格は半分にはなりません)。

当然本体サイズも小さい。

じゃあ車用は小さいのを購入ってことで相方に相談。
「いいじゃん。その分荷物はいるし。」
ということで,決定。





でも,調理しないし,遠出の予定も今のところないし・・・・
あんまり必要性を感じていないので,当分は家と車兼用かな?
家でも暑くなってきてカセットコンロの出番はほぼなくなりますし。



そう,はみでちゃいますが,通常サイズのカセットガスも使えるようです。


2016.05.11 Wed l 快適化 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿