道の駅に車中泊後,南下。

そして渋滞。

さらに渋滞。

予定変更。西へ。

まぁいつも予定はあってないようなものなので(笑)。

すると,お肉のおいしそうな道の駅に遭遇。 
で,お買いもの。

これができるのも冷蔵・冷凍庫のおかげ。

帰宅して数日後おいしくいただきました。

運よく買い物もできて無料の高速に・・・・


方向間違い・・・・・


次の降り口まで10キロ・・・

降りて途中でUターンし再び無料高速道路へ・・・

また間違えた…・

さらに10数キロ・・・・

道の駅発見。とりあえず休憩。

3台離れた駐車スペースで「ガシャン!」と音が・・・

後から来た車がバックしてとめる際にぶつけました。

私の車に・・・・ではなく,3台となりの軽自動車に。

警察呼んで事故処理するのをなぜだかずっと見てしまいました。

スーパーロングの愛車でこんなことにならないようにしようと誓いました。


話は戻って,

車内ではまだ調理など一切していません。

あっ,




納車されてからカセットコンロを箱から出してさえいない・・・・。


もちろんカセットガスもつんでいない・・・。



まぁ,そのうち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







使うかなぁ。

本当に必要な時が今後あるのかもしれません。

とりあえず箱から1度は出してみることにします。










残念な報告を・・・・・

事故と事故処理を見学したと書きました。
実は今回のGW後半の旅の最中でなんと3回も駐車場での接触事故処理との遭遇でした。
その当日深夜にへとへとに疲れて帰宅。縦列駐車しなければならず,何も考えずにバック・・・
自宅で相方の車のバンパーにGTのバンパーを若干あててしまいました・・・・
若干傷が双方にできました。







が,





相方には内緒。

これは警察呼んで事故処理・・・とはいきませんね。


















(追記)
こんなHP発見しました。キャンピングカー,役に立ってくれるとうれしいです。
http://cp.notteco.jp/kumamoto-rv
スポンサーサイト
2016.05.10 Tue l 納車後 l コメント (2) l top

コメント

お泊りなった新しい道の駅、差し支え無かったら教えてください。
都農かなと想像しましたが、いかがでしょうか?

新車を当てたのは痛いですね。
まあ、それぐらいで難逃れしたと思えばいいかも知れません。
2016.05.11 Wed l かおなし♪. URL l 編集
No title
おいしそうな道の駅のことでしょうか?
これは,道の駅末吉です。

都農もおいしい道の駅ですよね。

ほんの少し塗装が剥げましたが,気になるので,バンパープロテクターを注文してしまいました。
2016.05.11 Wed l hopthyme. URL l 編集

コメントの投稿