出窓のあるハイエースは横に少し広く使えます。

中は快適。

外見も恰好いい。

でもバーコードは結構大変。

ある程度のことは覚悟していましたが,雨の都度バーコード。


まぁ,すぐに洗えば落とせますが,少しほおっておくとなかなか取れず,水垢クリーナー登場。

コーティングは大丈夫かなぁ。



ところが,ある晴れた日,バーコードを落とそうとすると

まだ濡れているではありませんか!

?????と思いながらふき取るとさらにまた流れてきます。


よく見るとシーリング?コーキング?が弱くて少し裂けているではありませんか!そこから流れ出てきています。

内側にしみていたら,断熱材が!と思いすぐビルダーさんに確認。

中の構造を教えていただき断熱材には問題ないとのことで一安心。

でも,やり直してもらうことになりました。



で,やり直してもらった後もやはり同じ場所からバーコード。

でも,隙間からしみだすことはなくなりました。



まずは一安心ですが,バーコードとの戦いはこれからも続きます。

スポンサーサイト
2016.04.28 Thu l 納車後 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿