K0000533009.jpg

クラリオンのスピーカーをネットショップのギフトカードで購入できそうだったのでポチりました。

これだけではつかないのですね。

インナー・・・?というアルパインのものを別途ポチるはめに。ちょっと散財。

ついでに制振材を貼れば一挙にデッドニングなるものも終えられるのですが,先立つものがない。


パネルなどほとんどはずしたことがないので,できるか試しにやってみたいと思います。


フロントシートの遮熱よりこちらが先になったのは,金銭的なことがまず第1。


そして何より音があまりにもよろしくない。前車がロックフォードだったので落差がすごすぎです。

現在購入時にオプションでお願いしたリアスピーカーをメインに鳴らしてしのいでいますが,やはり聞きづらい。

で,価格も手ごろなフロントスピーカ交換です。

もちろん,別途ツイーターがあるタイプは私には無理なので一体のものです。

これで音が少しでもましになるといいなぁ。


近日中に施行がんばってみます。多分写真撮ってる余裕はないことと思います。







追記)内貼りはがし,途中まではなんとか。でもはずせませんでした。こわれそうで・・・・・・。さて,どうしましょう?



追記2)ビルダーさんに行く用事ができたので,お願いして取り付けてもらいました。もちろん工賃はお支払いしました(かなりがんばっていただきました。ありがとうございます)。音が,かなり変わりました。リアのスピーカーに頼ることなく音楽や映像を楽しむことができます。デッドニングは自分でいつの日かチャレンジしたいと思います。





スポンサーサイト
2016.03.11 Fri l 快適化 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿