あたたかい,いや,暑いくらいです



車内で,引き出しにマットを敷いたりしてました。


汗が止まりません。


マックスファンをオン!
室内取り込みで扇風機がわりに。

あれ?あんま涼しくならない・・・。


窓開けて,ファンは室外換気に。


こりゃいい!

風邪が抜けて気持ちいい。


でも真夏はきっと耐えられない暑さなんでしょうね。


高地か高速SAでエンジンかけっぱなし(←これはやりたくないけど)しか方法ないのかなぁ?


ひと夏過ごしてみないとこればかりは分かりません。
とても家庭用エアコンつけたいなんて言えません!









その前に,運転席・助手席のおしりの暖かさを早めに対策しないといけない気がしてきました。

資金は底をついてしまいましたが,ブログ等で紹介されているようなはずしたり,切ったり,貼ったりはとても無理そう。

頼むと結構かかりそう…。



購入したときは,多少のオプションは勢いで「付けちゃえ!!」ってな感じでしたが,今はもう無理。

暑くなる前にここは何とかしなきゃいけませんね。

断熱・遮熱の資材はネットで見ているといろいろあり,どれも賛否両論様々です。

とりあえず,制振と遮音,断熱は一度にやったほうがシートをはずすのが一度で済みそうなので,がんばってみようかなと思っています。本当にするの?とこれを書きながら,頭の中では?????が浮かんでいます。

一応,今はやる気です。
休みになると寝る気が勝ちます。

まずはネットでポチッとすることから始めます。そのためには倹約!!

スポンサーサイト
2016.03.10 Thu l 納車後 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿