必要なものは,ナビとかレーダー探知機とかドライブレコーダーとか・・・・・

とりあえずの車のものは,趣味的なものを除いては完了。


続いて,寝袋とか・・・・・・。
快適車中泊のためのもの。


で,気付かなかった(意識してなかった)必要なもの,


引き出しにしまった寝巻きをだして気付きました。

引き出しは木材。木の香りと木くずがつきます。

タンス等で使うシート,これやはり必要。

お食事用ワンプレート食器,洗うと乾かします。

布巾や乾燥用の皿たて,これ必要。

結局最後は家でそろえるようなものをコンパクトで必要最低限のものを揃えないと不自由しますね。

棚は奥行とかあまりなかったりするので,

サイズを計って,

カタカタ鳴らないような素材で,

積み重ねる可能性も考えて,

取り出しやすささを考えて・・・・・



ここら辺りは結構大事なポイントかもしれないとやっと気付きました。

2016.03.04 Fri l 納車後 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿