週末限定で利用していますので,もう1か月?そんなに乗ってないのに・・・・という感覚です。

でももう2000キロオーバーです。

年末は超長距離ドライブに出発しますので,1か月点検を受けに行きました。
購入していないディーラーにアポを取ってなんだか申し訳ない気分になりましたが,とても快く引き受けてもらい一安心。特に問題はなくやってもらえると思いますが,空気圧の点検だけは念押しして,約30分で完了です。気持ちよく出かけられそうです。


追記
わすれてました。点検後,サービスで手洗い洗車していただきました。年末の忙しい時期だったのに感謝です。

スポンサーサイト
2015.12.25 Fri l 納車後 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿