1

もう90度回転したままの画像でも仕方ありません。ベッド展開したままの車をこの状態にするのは面倒なので。


2列目シートです。120センチを3列目同様の90センチに変更しました。シート生地もフェイクレザーに変更しました。色には悩みましたが,元々の雰囲気をなるべく壊さないように同系色にしました。幅や生地の変更はサービスしていただけたのでありがたいことです。しっかり120センチのベッドに展開できるように別パーツまで用意されているのにはびっくりしましたが,多分利用しないと思われます。
このままのほうがスライドドアの出入口のスペースが確保できますので圧迫感がなくなります。ワン×2の寝床も置くことができます。普段ドライブ中ははセンターコンソールの場所が定位置ですが,寝るときは粗相が気になるのでこの場所がちょうどよさそうです。
セカンド90センチはレイアウトの幅が広がるので,どうしても7人乗車が絶対条件ではない場合には個人的にはお勧めの仕様だと思います。

ただし,なぜだかセカンドシートの幅拡張パーツの足は????と思ってしまいます。しょうがないのかもしれませんが。これはまた後日。
スポンサーサイト
2015.12.18 Fri l キャンピングカー l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿