ようやく納車日が決まったようです(確実かどうかはオプション取り付け次第のよう)。

保険の開始日も連絡しなきゃ。

支払いも。

キャンプはしないし,料理もするつもりはないけどコップ(グラス)はあったほうがエコかな?

みなさん,いったいどんなものを使っているんでしょうか?
これまでの500mlペットボトルから,安いスーパーの2リットルペットボトルを冷蔵庫にストックして飲むことにするとコップが必要です。運転しながら飲むとなるとタンブラーは必要かな?やっぱりサーモスがいいのでしょうか?
でも,洗うとするとどこで洗うんだろう?
揺れる車内でどうやって保管するんだろう?

よくよく考えると分からないことだらけ。

きっと最初はこれまで通り500mlのお世話になるのかな?

ティッシュボックスカバーはあるけど,どこかにつるしたり固定したりしたほうが便利?それともお家感覚でテーブルの上?

納車が近くなり,身近なことが気になりだしました。




まずは結構遠いので,受け取るために公共交通機関の時刻表を調べなければ。まずはこれですね。



2015.11.24 Tue l 購入記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿