なかなか納車日が決まりません。


ところで,8ナンバーの場合,希望ナンバーはほぼOKらしいです。
数が少ないから当たり前かな?

普通車では,希望ナンバーのためにディーラーにお金とられそうでした。見積もりに書いてあったので,何とかサービスしていただいてました。

今回は,特に何も請求されませんでした。希望ナンバー取得が諸経費に含まれているとすれば問題ですけど。たぶん大丈夫だと思います。

キャンピングカーには,希望ナンバーおすすめです。


車庫証明は自分で警察に行くものと思っていましたが,これも行かずに済むらしく,印鑑証明持参して実印押して名前と住所書いて,敷地内の駐車場位置の図を書いて終了でした。大まかな自宅の場所の地図は,ネットの地図添付でOKなんですね。
これだけはやらなきゃいけないんだろうと思っていたので,拍子抜けでした。まぁその分お代は上乗せされているのでしょうけどね。
スポンサーサイト
2015.11.17 Tue l 購入記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿