助手席側の死角が気になります。

D:5で助手席側2回擦りました。駐車場の50センチくらいの金属ポールで。

保険を使うと等級下がって保険料高くなるし,どうしたものか・・・・。

バックカメラは常時用とバック用と2ケ設置。フロントはボンネット無いから大丈夫そう。ガッツミラーあるし。残る不安要素はサイド。やっぱり何かつけようか・・・・。そうするとモニターが必要になる。あっ,ミラーモニターとかあればすっきりするかな?でももう経済的に無理かな?

しばらくは気をつけて運転するから大丈夫かも。首都圏じゃないから,高速の渋滞とか皆無でSAの駐車場も満杯のことは少ないし。問題は慣れてきてからかな?
2015.11.13 Fri l 購入記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿