現在。
まだまだ納車日すら不明です。



過去。
㉑で,金利が安くなったことを書きました。

やはり,物欲が・・・・。

足回りは車検までは我慢すると決めたので,これまでもすっと気になっていたけれどつけたことのないドライブレコーダーなるものを物色。

以前ネット上で見ていたころよりだいぶお安くなっているのに驚きました。

色々見ていて気付いたことは,モニターの有無で価格を左右すること。
別モニターで近くで見たいので,モニターなしでいいかな?
調べてみるとけっこういろいろモノによって違うんですね。

ドライブレコーダーには水平,垂直の視野角。
夜間や雨の日などの映像のクリアさ。
LED信号がドラレコ映像でかくにんできるか?
室内も録画できるものもある。
エンジン停止時にも録画できるものもある。
ドラレコの配線が地デジアンテナに干渉しないように対策していないものもある

すべてOKならいいのですが,室内撮影はいらないかな?
いや,エンジン停止時に室内が映れば盗難防止になるのかな?
で,視野角は広いに越したことはないけど広いと湾曲して映るのでは?
それで人相わかる?
信号が映らないと意味無いような・・・。
ナンバーが昼夜しっかり判別できる映像なのか?


メーカー名もよく分からないものが多いし,やっぱりよく分かりません。
できれば国産のガラスレンズのものがいいかな?





スポンサーサイト
2015.10.26 Mon l 購入記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿