着々と小物パーツを収集中です。

ハイエースでは,ドリンクホルダーの位置がよろしくないとの書き込みが多数あります。
センターコンソールは外すことにしている(フラットなボードをサービスしてもらえる)ので,そこに取り付けるドリンクホルダーは取り付けられません。純正ドリンクホルダーはナビ操作の邪魔になったり見づらかったりしそうです。
じゃあどうするか?

後席テーブルにカップホルダーを設けないので,クリップ式のドリンクホルダーを購入しています。これを使いまわせないかな?と考えていますが,何かいい手はないものだろうか。

いろいろ考えましたが,当分は純正を使おうかなと思っていました。でも雑誌を見ているとマルチシェードのアイズからポイボックスなるゴミ箱兼ドリンクホルダーが発売されるとの情報がありました。アイズのHPみても掲載はありません。ブログには開発中との情報はありますが。雑誌のほうでは価格まで掲載されているのに・・・。とりあえず電話して聞いてみました。

案の定問い合わせが多数寄せられているようです。予約はできるそうですが,ナロー用だとのこと。年内にはワイド車用も発売になるとのことでした。年内は税抜諭吉さん一人とのことのようです。マルチシェードもほしいので,11月くらいには購入しようかなと考えています。諭吉さんが何人も必要な豪華な物とは違い造りは???ですが,かっちりとゴミ箱が固定されて,飲み物が置けるので良しとしましょう。
スポンサーサイト
2015.10.05 Mon l 購入記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿