中古キャンピングカー屋さん前で
「キャンピングカーっていいね。」
と相方が言う前に,偶然だったのですが,キャンピングカーの話をしていました。


わたしたちの趣味の1つにガーデニングがあります。
猫の額のような庭では限界があります。いくら地方都市でも県庁所在地では土地も高価。
ドライブ途中に相方が結婚前に住んでいた田舎(義父は転勤族でした)をとおりかかったところ,義父が,所有している活用していない土地があることを相方が思い出しますが,山林であるのと場所が今一つはっきりしない。

もし,そんな土地があるんだったら重機を入れて畑にしてみたいね。老後の楽しみにとっておきますか。
という話をしていました。

畑はあっても結構な距離があるから泊りがけで来ないといけない。プレハブの道具小屋おいてもいいけど,寝るのはどうだろう?台風も怖いし。トイレやお風呂(シャワー)とか必要だね。キャンピングカーなら寝泊まりは解決できるんじゃない?

こんな話をしていたら,中古のキャンピングカーショップが目にとまったんです。


キャンピングカー購入のきっかけの1つにはなったのかもしれません。

でも畑は当分先の話です。その頃にはシャワー・トイレ付のバスコンかキャブコンに乗っていられたらいいなぁ。


スポンサーサイト
2015.10.01 Thu l 購入記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿