初の現在です。昨日ですけど。

昨日朝,バックミラーにサイドオーニング付ハイエースが見えたので,「どこの車だろう?」と思っていたら,信号待ちで隣りに。


GTでした。

ナンバーを見ると,旅行者ではなく,地元の方のようでした。

何度か遠目に見たキャンピングカーらしき車はこれだったのかもしれません。
ハイエースは遠くから見るとどこのビルダーの車か全くわかりませんね。サイドオーニングでキャンピングカーかな?と思う程度です。

また偶然どこかで遭遇できたら,お話を伺ってみたいと思うことでした。


こうして,今までの生活では出会うことのなかったかもしれない方と出会える(まだ出会ってないですけど)のも魅力に1つかもしれませんね。
スポンサーサイト
2015.09.24 Thu l 徒然 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿