キャンピングカーとしてのオプション。

FFヒーター
これはキャンピングカー購入のきっかけにもなった寒さ対策です。高いけど迷わずチョイス。相方も文句ナシで了承。

ツインバッテリー
ソーラーシステムがサービスでつくってことは,2つあっても(ってかあったほうが)いいよね。ってことで追加。

テレビ
これだけは相方の了解がなくても必ずつけます。

ベンチレーター
これは悩みました。せっかくの断熱を犠牲にするのではないか。でも暑いときに少し犬を車内に残さないといけない状況ができた場合には必要ではないか。少なからずこういった事態はありそうな気がします。匂い対策としても有効かもしれませんし追加することに。わすれちゃいけないお犬様。
サイドオーニングをつけないので,これで商用車との区別できるでしょうか。

大きくはこんなものです。


納車までの期間が長いとこれだけでは済まなくなるものですね。
2015.09.16 Wed l 購入記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿