相方と日程の合わない週末。
だいぶ暑くなってきたので、寝具を夏にチェンジ。
冬物の毛布類を片付けるため、コインランドリーへ行って洗濯&乾燥してきました。ついでに自宅の毛布も。
通年で車内のベッドで使う大判のタオルもついでに洗濯。これは自宅で天日干し。

車内が納車時くらいスッキリ!物がないって素晴らしい。
約120分。
待ってる間に車内の換気&掃除、そして除菌スプレー。

長期の旅だとこうしてコインランドリーで洗濯したりするんだろうな~と思いながら掃除してました。旅の時は、朝洗濯しながら車内で朝食?夕方洗濯しながら夕食?気分や天気次第でどっちでもいいなとか今はまだできないことを考えていました。

30度超えてましたが、近くの大きな公園の駐車場は木陰で窓全開、マックスファンで結構快適でした。
ついでに購入して1年は経過してるものと3ヶ月くらい経過してるものをようやく取り付けました。それについては、また今度。
スポンサーサイト
2017.06.04 Sun l 徒然 l コメント (2) l top

コメント

そういう時期に来ましたね。
奇遇ですが私も今日プチコロモガエ的なことをちょっと。
近くのゆめタウンで敷きマット(というのかな?)を購入し、早速セットしましたよ。少しざらついた「しじら織」というやつで気持ちいいです。
2017.06.05 Mon l islander. URL l 編集
YOUMEタウン,ずっとユーミータウンだと思ってました。昨年ゆめタウンだと知りました(笑)
寝具の入れ替え,衣服の入れ替えとか『家』ですね。
2017.06.05 Mon l hopthyme. URL l 編集

コメントの投稿