DSC_1956_R.jpg

を開封

DSC_1957_R.jpg

こんなものを,

DSC_1959_R.jpg

ここをはずして,丸いかばーをはずして新規ブツを挿入。

DSC_1961_R.jpg

ひきだして,使います。

DSC_1962_R.jpg

Vitz用のコインホルダーです。

半年ほど前から購入して持っていたのですが,ドアのパネルを剥せなかったのがトラウマで,ずっと放置してました。
雑誌の付録のダッジオーブン型シリコンケースで小銭入れは満足してましたし,必要性をあまり感じてませんでした。
でも,よく通る有料道路(320円)をこちらに入れておけば,便利かもと思い付けてみようという気になりました。
やってみると,ここは簡単にはずれました。
1.5kでカバーがコインホルダーにかわります。
作業も10分以内。
プッシュスタートでない場合は付けるといいかもです。

私は多分使わないかもです。でも持ってたので付けてみました。


まだ付けてないブツが2つ。
いつになることやら。






スポンサーサイト
2017.05.30 Tue l 快適化 l コメント (4) l top

コメント

ハンドルの右横あたりに小物入れや小銭入れがありませんよね。
最初の頃、あれっ?と思って探しましたよ。そういうものがあるとは知りませんでした。
でもまあ実際にはほとんど必要なくなりましたね、小銭入れ。
このあたりでは天草の有料道路くらいです。
それより本物のプッシュスタートになればいいのにといつも思います。
2017.05.30 Tue l islander. URL l 編集
islanderさん
最初の写真の品番で注文できますよ。
お安いし、トヨタのものなので、気が向いたら発注してください。
私はプッシュスタート要らないです。外からキーをまわしてエンジンかけたいので。でも選べるようになってほしいとは思います。
2017.05.30 Tue l hopthyme. URL l 編集
No title
おはようございます。
わたしのは型が違うからですかね、小銭入れポケットはついてます。
あればあったで有料道路は便利です。

プッシュスタートって、スマートキーのやつですよね。
あれは簡単に盗難できるって聞くじゃないですか。
普通のキーが安心かも。
2017.05.31 Wed l かおなし♪. URL l 編集
かおなし♪さん
スマートキーは簡単に盗難できるんですか?知りませんでした。前車では簡単なセキュリティがついていたので大丈夫かと思ってました。やっぱりドア開けて,外からキーを挿してまわすのが個人的にしっくりきます。
コインホルダーは以前はついていたんですね。知りませんでした。丸いカバーは無くしたかったので,ちょうど良いアイテムでした。つけるだけ,簡単です。電気系のものは付けたいけれど全く知識がなく躊躇しています。
2017.05.31 Wed l hopthyme. URL l 編集

コメントの投稿