じるの~ぶる限定車
P1060853_R.jpg
トラックですよね~。
でもそれを補って余りあるデザイン性。
P1060855_R.jpg
空間演出は上手です。
室内高も問題なし。
上写真右の場違いなワイングラス,収納にできるのに・・・
いつまでこれは標準なんでしょう?疑問です。
P1060857_R.jpg
キッチン。なぜ食事を作る部分が黒?
食欲を抑えるため?やっぱりキッチン天板は白いほうがいいな。
ガラストップが黒いのはシンクやコンロを隠すため仕方ないでしょうけど。
P1060858_R.jpg
ダイネットは,足元は狭いけれど座り心地はよかったです。
P1060860_R.jpg
バンクベッドはこの方式だと運転中にヘッドクリアランスが十分に取れるのでいいですね。
下の運転席は・・・・・・・・。コメントは控えます。

リアにエアコン。エアコン稼動していてめっちゃ涼しかった。
乗り出し,4ケタ。
だったら,ハイエース+トレーラー?
そんなわけで,トレーラー見学。

2017.05.22 Mon l キャンピングカー l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿