とっても気に入っていたリバティNS-W
P1060842_R.jpg
高さが抑えられていてかっこいい。
そのかわり,室内高1840mm。
残念。
P1060843_R.jpg
ベッドも広い!
P1060844_R.jpg
トイレは,このサイズでは使いやすい。
P1060845_R.jpg
ベッド下の扉をオープンすると電子レンジが。
P1060852_R.jpg
リアもスマートでいいですね。
使い勝手で行くと,大きなものを出し入れする扉があるといいかな。
小さくビルシュタインのステッカーが。横揺れを防止するため標準なんだそう。
P1060848_R.jpg
6メートル以内だとダイネットはやはりキツイ。
リア2段ベッドだとダイネットは広くできるのかなぁ?
P1060849_R.jpg
エアコンがあるのはいいですね。
P1060850_R.jpg
マックスファンのほかにもあかりとりがあります。

とにかく豪華というか,かっこいいです。
室内高で断念したハイエースベースのキャブコン。
キャンパー特装ベースでした。
乗り出しで4ケタちょっとみたいです。

やっと現物を見ることができてよかった。
でも,金額的に換えないけれど,意外とほしいとは思いませんでした。

2017.05.22 Mon l キャンピングカー l コメント (2) l top

コメント

No title
うわ~、かっこいい!
これだけスタイルが良いと、欧州車にこだわる必要はないですね。
カラーリングが以前よりカッコよくなってるのも面白いと思いました。
実物を見たかったです。

ただ、4ケタって、1000万円オーバーってことですよね?
現実感まるでないです。
中古車狙いしかないかなぁ。
2017.05.23 Tue l かおなし♪. URL l 編集
かおなし♪さん
かっこいいですよね~~。
実物が見れていれば、相方は絶対気に入ってたと思います。
2段ベッドタイプもぜひ見てみたいと思いました。
ちなみに、バンクベッドタイプはベースが特装では作れないらしく運転席の天井は低くなるそうです。

きっと中古でもいい値段するかもです。
まだ、鳥栖に展示されているみたいですよ。
2017.05.23 Tue l hopthyme. URL l 編集

コメントの投稿