パーソナルクーラーのEvapolarなるものが,四国のキャンカー屋さんのブログに紹介されてましたね。

少しでも涼しく感じさせてくれるのなら,
お値段的にも人柱になってもいいかな?
ヘリノックス買えちゃうけど・・・・・
201704030852031c4.jpg

現状の扇風機で耐えるべきか。

えばすぺひゃ~まつべきか・・・

標準装備の車は悩まなくていいんですよね。
ん~悩む。。。



【追記】
春のキャンピングカー大商談会 in 久留米百年公園(2017年5月20日21日 9:30~17:00,雨天決行 ただし荒天場合は中止)
昨年鳥栖であったものと同様でしょうが,入場無聊だし楽しそうではありますね。
HPの画像では,RVランドは,アネックスの車両(リバティNS)が,展示されるかもしれませんね。

【追記2】4月12日
上記エバポーラークラウドファンディング目標額達成のようです。
エアコン稼動中に自分のところをもう少し涼しくする商品だと思うので,
停車中のキャンカー車内ではどうかな?とは思いますが,
商品は販売されることが決定したので,ポチッとすべきか・・・・・・
まだ時間はあるので,もう少し考えてみたいと思います。
スポンサーサイト
2017.04.06 Thu l 徒然 l コメント (3) l top

コメント

メアドの消しかたが分からないので、とりあえず削除しました。でもちゃんと読みましたよ。いつもありがとうございます。

私も読みましたけど、やはり高価すぎて。。。気化式は効果は微妙ですけどお値段と電気使用がバッテリーに優しい気がしてます。
2017.04.07 Fri l hopthyme. URL l 編集
えばすぺひゃーを待ちましょ(笑)

キャンピングカー商談会は行きたいですね〜。でも久留米は遠すぎる(^_^)a
連休にお出かけするから、さすがに続けざまは無理かなぁ。自粛ですかね。
2017.04.12 Wed l かおなし♪. URL l 編集
えばすぺひゃ待てるでしょうか?
今月27日まで悩むことになりそうです。
久留米のは、本来熊本でキャンピングカーショーのある時期ですよね。連チャン出動ですよ!
で、奥日田あたりいかがです?
2017.04.12 Wed l hopthyme. URL l 編集

コメントの投稿