不定期ながらもほぼ毎月都合がつけば実施している「おやじの会」。

今回はまずここ
DSC_1898_R.jpg
で,お食事&お風呂。屋根の青いところとその右が温泉施設。
青い屋根の奥に食堂。さらに奥に物産館。

この日は2台=2人でした。
1カ所で完結するのって楽でいいです。
トイレはウォシュレットはないもののきれいです。
でもトイレ付近はトラック用Pがありうるさそうなのでちょっと離れたところで。
トイレは遠いのはつらかったですが,寒さはそこまで感じなかったので。
すごく広い家に住んでいると思えばOK。

その他こんな感じ。
DSC_1901_R.jpg
DSC_1899_R.jpg
DSC_1896_R.jpg



道路を挟んで海は遠浅できれいでした。
木も南国チックです。このあたりは暖かい地域なのかもしれません。
名物の貝汁は,スーパーで購入する家族用くらいかそれより多いくらいの量が1人前。
貝好きの私にはたまりませんでした。


夜な夜な車内で
DSC_1897_R.jpg
こんなこともしてました。

お出かけの楽しみがまた一つ増えました。
荷物も増えました(笑)


スポンサーサイト
2017.03.27 Mon l 車中泊 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿