また、おでかけ。
先週ソロ。
今週ペア。
行き先は、松の橋をうきうきしながらデコポン食べて△すぎたとこの島。
(わかる人にはわかる?)
ソロでも相方と一緒でも行く先は似たようなもの。
まだ1年ちょっとのキャンカー旅でもう4回目です。
目的の品はあるようですが、私も何か目的をもとうとネット検索。発見したハーブ園を突撃訪問してみようと思ってます。

先週のお話はまた後日。
スポンサーサイト
2017.03.23 Thu l 車中泊 l コメント (2) l top

コメント

解りますが、最終的な目的地はちょっと(笑)
その先には沢山の島が連なってますからねえ。
私は時々海の側の天主堂を見たり杉羊羹を食べながら店のおばちゃんとお話しするために出かけたりします。
世界遺産に認定されて人が押しかけるとあまり良いことにはならないんじゃないかと密かに心配してるんですが。
2017.03.24 Fri l islander. URL l 編集
islanderさん
ヤッパリ分かりますよね~~(笑)
今回はあまりイメージはないと思いますがハーブとオリーブ、わかる方ならイメージ通りの陶器や磁器です。前者はわたし、後者は相方メインです。私のはいってみなければ本当にあるのか分かりません。
半分車中泊のようなかんじになりそうです。当然相方が寝ている間に移動………ということです(泣)
船も使おうかな?
2017.03.24 Fri l hopthyme. URL l 編集

コメントの投稿