「ここではないどこかにいってくるね。」

週末,相方と予定が合わないと分かった時に私が言う言葉です。
相方もなんとなくこのフレーズが気に入ってます。

そして,金曜日の夕方に「ここではないどこか」に向けて出発します。
そして温泉に入ったり,本を読んだりまったりとキャンカーで過ごし翌日帰宅。

予定が合うときは,自宅でまったり。ショッピングにでかけたり。
相方が急に動き出したらそれに合わせて目的地にあわせてキャンカーまたは通勤車で動く・・・・

そんな生活スタイルが定着してきています。
お互いの趣味を楽しむとき,2人で楽しむ時。

キャンカーあってのことでしょうね。
スポンサーサイト
2017.03.03 Fri l 徒然 l コメント (8) l top

コメント

ここではないどこか!
素敵な響きですね。
昔、遠くへ行きたいという歌がありましたが、その冒頭の
「知らない街を歩いてみたい どこか遠くへ行きたい」という歌詞を思い出しました。
キャンピングカーはそれを易々と実現してくれますね。
2017.03.03 Fri l islander. URL l 編集
No title
いい言葉ですね。
こんな自由で、楽しい旅、時間を作ってくれるのが
キャンピングカーなんですよね。
今日は、どこに行かれたのですか!
2017.03.04 Sat l レオパパです. URL l 編集
islanderさん
古い歌ですねぇ😃
知ってますけど(笑)
フラーっと好きなときに出かけられて適当な場所で好きにできるのは「ならでは」ですね。
いろんな温泉行くのがマイブームです。
2017.03.04 Sat l hopthyme. URL l 編集
レオパパさん
この言葉を言うと
「いいよー、好きだねえ」
と、相方は呆れてます。
今日は、一人で家事してました。
たまにはやっとかないと!です(笑)
2017.03.04 Sat l hopthyme. URL l 編集
お互い、妻が理解ある人で良かったですね〜(^。^)
考えて見たら、1人で自由に出かけられるなんてなかなか出来ないですよ。
恵まれてますよね〜。
2017.03.05 Sun l かおなし♪. URL l 編集
かおなし♪さん
そうなんです。めぐまれてます。
なので、自然と?必然的?に家事やっちゃいますね。
結局、掌の上なんでしょう。
2017.03.05 Sun l hopthyme. URL l 編集
このフレーズどこかで聞いたなと思ってたら、GLAYの曲のタイトルでしたね。
うちの長女は十数年来の熱狂的ファンで、幕張や小倉まで送り迎えさせられましたし、聖地巡礼の旅で函館にも行きましたよ(笑)
2017.03.07 Tue l islander. URL l 編集
islanderさん
こんなタイトルの歌があったんですね。
まさかGLAYとは・・・・
私も別のグループのコンサートに遠くまで連れた行ったことがあります。
お互い大変ですね。
2017.03.07 Tue l hopthyme. URL l 編集

コメントの投稿