気持ちとしては快適化。

でもこれはドレスアップとなりますよね。

P1060359_R.jpg
ガッツミラ―の同色塗装をしてもらいました。
馴染みのGSでかなり格安で。
現物を見ながららの塗装なので,塗装の経年劣化にも可能な限りあわせていただけました。
最後にボデーと同じコーティングまで。

P1060365_R.jpg
ついでにこちらも。

アンテナは納車時からこのアンテナです。

さてどこでしょう?

答えはルーフエンドモール同色塗装です。

かなり自己満足の世界ですね。
ついでということでサービスです。
ありがたい。ネットで買えば結構なお値段ですよね。



次は,網戸はあるけど網戸がほしかったり,カーテンがつけたかったり・・・・・
当分はがまん or  DIYできないか考えてみます。






最近知ったのですが,RVパークは原則としてスペース内であれば机やいすを出してくつろいでもいいのだそうですね。火は車内であればOKだとか・・・。まあ,それぞれのRVパークで確認は必要ですが,私のような“なんちゃってキャンパー”には必要十分な気がします。ただRVパークの立地がテーブル・チェアを出せる環境であればとの条件はつきますけどね。
この前行ったところは,外でくつろぐような立地ではなかったです。










スポンサーサイト
2017.02.10 Fri l 快適化 l コメント (4) l top

コメント

側で見ても後塗りとは思えないくらい良い出来でしたね。ミラーはどうですか?ありと言えばありですよ🎵
私の方は先日黄色帽子で「静音なんとか」を買ってきました。
小さくなったもののまだ周りが静かなときには気になるFFヒーターの電磁弁の音。
ベッド下の床面に敷き詰めてどうなるか?
テストしてみます。
2017.02.10 Fri l islander. URL l 編集
No title
理想のキャンピングカーめざして、快適化!ドレスアップ!
いいですね~
次は何を快適化しますか!
2017.02.12 Sun l レオパパです. URL l 編集
islanderさん
なかなかいいでしょう?気に入ってます。

エーモンの静音化計画とかいうものですよね?次回是非見せてくださいねー。そのうち、エンジン音とかも気になりだしたりして、デッドニングにハマるのでは?
2017.02.12 Sun l hopthyme. URL l 編集
レオパパさん
1年経過して気になるところを一気にいっちゃいました。
あと大物はレカロですかね。
当分は小物で快適化したいと思います。
2017.02.12 Sun l hopthyme. URL l 編集

コメントの投稿