雪が降り、サマータイヤでビクビクしながら運転しました。今日は年に1度の人間ドック。最近ずっと何かひっかかるので心配していましたが、今回は何も数値的にも問題ありませんでした。これってキャンカー効果?特に気を付けてることもないのでこれしか思い当たらないんですけど?

まあ、でもこれで安心して過ごせます。
久しぶりの異常無しでしたので、今日はすき焼きです。先週だけは節制しましたから(笑)



話かわって、熊本グランメッセでの九州キャンピングカーショーの開催が決定していたんですね。今年は9月30日からとのことです。
例年5月でしたが、そこはやはり無理だったんですね。
福岡は11月11日から。

間隔は短いですが、どちらも無事開催できることがうれしいです。
特に熊本!
震災後初開催ですね。
行くことで何かお役にたてればいいな、と思います。
熊本は行きます。


で、阿蘇泊ですね!



スポンサーサイト
2017.01.23 Mon l キャンピングカー l コメント (4) l top

コメント

こんばんは。
5月あたり?に鳥栖周辺でキャンピングカーショーをやりそうって話は聞きましたよ!
今年はイベントに3回行けそうです(^^)b
………休みが取れれば(;^_^A
2017.01.23 Mon l まさる. URL l 編集
9月ですか!
グランメッセは外観的には特に変化は見られませんが内部の損傷がひどかったんでしょうね。
私も必ず見に行きますよ!
阿蘇泊も当然セッティングですね。
その頃には新型ハイエースの情報も具体化しているかも?
2017.01.24 Tue l islander. URL l 編集
まさるさん
昨年同様の感じになるのでしょうかね?それはさらなる楽しみができました。情報ありがとうございます。
展示するのも結構費用がかかるらしく,10月,11月の開催は展示内容(車種)も変えてくるのか気になるところです。
2017.01.24 Tue l hopthyme. URL l 編集
islanderさん
新型ハイエースが見られれば楽しみ倍増なんですけどね。
仕事の関係上,時期的には微妙ですが・・・・。
泊のときはまたよろしくお願いしますね。
2017.01.24 Tue l hopthyme. URL l 編集

コメントの投稿