急な仕事で,県内ですが結構遠いところまで行かねばならず,
どうせなら前のりしちゃおう!ってことで,出動です。


スーツをキャンカーマルチルームに下げてネクタイと革靴も忘れずに積んで目的地近くの道の駅まで行きました。

お風呂も済ませてるので,食べて寝るだけ。


朝起きて問題が1点。2点かな?

これまではあまり気にしてなかったのですが,さすがにお仕事ですから
寝ぐせヘアーを何とかしたかったのですが,ドライヤーが使えない。
インバーター・・・・・・・・・・・

車内に置いてる寝ぐせ直しウォーターで何とか対処。
でもびしっとは決まりません。
正弦波・・・・・・
1500W・・・・・・・・


2点目
スーツでキャンカーはホント不釣合です。
自分で自分は見えませんが想像するだけで「変」。


前のりできて,翌日が楽だし車中泊を楽しめましたが,
仕事のときはやめておこうと思いました。
日常通勤で使っていると,天気が良かったりすると
通勤途中にどこか職場と違う方向に向かいそうな気がします。

やはり「高いおもちゃ」なんだと実感しました。
何かと理由をつけて乗りたいんですよね。

今となってみれば,出費はありましたが通勤用の車を準備しといてよかったと思うことでした。


・・・・というようなことを
   だらだら
   綴ってみました。



スポンサーサイト
2017.01.19 Thu l 徒然 l コメント (4) l top

コメント

普通に通勤に使ってますが、遊びには行きませんよ。
スーツでの出勤ももちろん有りますが、自分には見えないし(笑)
それより、前乗り出張なかなか良いですね〜(^。^)楽しそう。
何やらまた欲しい病発症したようですが(笑)
2017.01.19 Thu l かおなし♪. URL l 編集
かおなし♪さん
いつも通勤で利用してたら違和感ないかもですね。
前乗りはなかなかナイスで、朝ゆっくりできて仕事もはかどりました。
今回は何も購入してませんが、ちょっとしたことを~。
また後日。
別件でポチしたものもありますけどね(^_^;)
2017.01.19 Thu l hopthyme. URL l 編集
トラック乗りの時は基本前のりでしたね。
運転席の後ろが500×2,000位のベッドになっていて、そこでコンビニ弁当を食べ朝まで一寝入り。結構好きでした。
まさに車中泊の日々。
ま、ジャージとトレーナーとタオルと長靴ですからね(笑)何にも気になりません。怖いもの無し!
仕事によって随分違うもんだなあと。
水産のトラックにはインバーターもついていて、水槽に空気を送り込むブロアーや室内外の蛍光灯などに電気を供給していました。
2017.01.19 Thu l islander. URL l 編集
islanderさん
長距離トラックは大変だと思いますが、いろいろ装備があるんですね。運転席に冷蔵庫とかもあったりして。
なぜだか深夜0時前の高速料金所で停車中のトラックを思い出しました。
2017.01.19 Thu l hopthyme. URL l 編集

コメントの投稿