ぼちぼちクリスマス。

ぽちぽち細かい快適化アイテムゲット。
楽天スーパーセールがあったので,ここにサンタが潜んでいるかと思いましたが,狙っていたものは通常通りで,
なにかないかな~と探していると,こんなものを発見してぽちっ。
P1060105_R.jpg
P1060107_R.jpg

運転席側は逆光でちょっとボケていますが,ドア側のアームレストです。写真ではグレーに見えるかもしれませんが,黒です。
中は終了かな?と思っていましたが,まだまだ色々ありそうですね。散財ですが,これまた楽しかったり。

楽天内を探しているとなぜだかこれに遭遇。ホワイトステッチだし,フェイクレザーだし,シートカバーとマッチ。5k以下だったので,ポチ。

到着後にちょっとしたトラブルもありましたが,・・・・・・・・最後に。

早速取付。
ドアポケット内のネジを2本はずしてアームレスト差し込んでネジを締めるだけ。
両側5分で終了。
早速運転。

肘を置くには若干低いように感じますが,あったほうが長距離は絶対に楽だと思います。これまでなかった出っ張りもありますので,慣れるまでは多少ぶつけてしまいます。すぐ慣れました。快適になりました。ついでにドアポケットが深くなったので,スマホとかタバコとか置けそうです。せっかくの黒木目は隠れちゃいますが運転が快適になるからいっか。









トラブルとは・・・・・・
これまで狙っていたものが,価格が12kくらいだったので,5kで片側だと思い,2個注文。
すると,2セット,合計4個(運転席・助手席各2個)送られてきました。
さすがに2個は付けられません。下駄をはかせて2段積み?も考えましたが,そうするとちょっと高すぎ。

さてどうしましょう?



本当はポチと1回ではなく,ポチポチポチポチと・・・・・・・・・・


続く
2016.12.14 Wed l 快適化 l コメント (8) l top

コメント

肘掛けはislanderさんにお譲りします〜。
今週末に取り付けてはいかがでしょう(^。^)
ポチポチポチ
そっちが気になります〜。
2016.12.14 Wed l かおなし♪. URL l 編集
阿蘇ミーティングの時お聞きした気が。
手頃なのがあって良かったですね。
もし私の体型に合うようなら買い取らせて頂きます。
楽天がどうも苦手で、もっぱらアマゾンの奥地をさ迷うislanderでした。
2016.12.14 Wed l islander. URL l 編集
かおなし♪さん
ポチの2発目までは到着,ポチ6くらいまであるかも・・・・。
今週末は大物いきます!ポチではないですけど。
2016.12.15 Thu l hopthyme. URL l 編集
islanderさん
あさって来られますか?
ではその時に例の「ブツ」とこれをもっていきますね~。
すみません,お引き取りいただけるとありがたいです。
2016.12.15 Thu l hopthyme. URL l 編集
すみません。明後日は愛媛時代の友人が来るので行くことが出来ません。
次にご一緒するときにお引き取りします。
それにしてもかなりな勢いで快適化への道を邁進されてますね。
一体次にはどんなことになっているのか、大変楽しみです。
もし23、24日においでになれれば良いんですが、こればっかりはねえ。
2016.12.15 Thu l islander. URL l 編集
ポチポチポチも気になるけど、例のブツはもっと気になります〜(^。^)
いったい何でしょうか?
是非、23〜25日に見せて下さい(笑)
2016.12.15 Thu l かおなし♪. URL l 編集
islanderさん
残念ですけど仕方ありません。
3連休はまだ未定です。
2016.12.15 Thu l hopthyme. URL l 編集
かおなし♪さん
ブツはなんと同じものが3個もありまして…布製で…GTのあの場所にピタッと……
で、分かりますか?
ポチポチは小さなものが多いですよ。あまり過度な期待をしないでくださいね(笑)
3連休は相方の予定次第でまだ分かりません。偶然近くを通るかも??
2016.12.15 Thu l hopthyme. URL l 編集

コメントの投稿