いろいろネットで検索した結果,やはりトイファクトリーの車が気になりました。

バンコンがメインとのことですが,以前キャブコンも制作していたみたいです。
そのキャブコンの室内外のカラーリングや雰囲気,めっちゃ気に入りましたが,ないものは仕方がない。
バンコンに特化したのにはそれなりの理由があるのだと思います。
何かインタビュー記事を読んだ記憶はありますが・・・・忘れた。走行性能?だったかな????


キャブコン,モデルノだったかな?を中古を探して購入,というのは相方の許可が下りません。

なぜだか,相方が
「どうせ買うなら新車!」
といいます。寝る車ですからね。誰も使っていない車のほうがいいに決まってます。価格次第ですが・・・。

で,今回はローン組んでもいいからキャンピングカーがほしいらしいのです。

理由は分かります。子どものところに行きたい,これまで通り旅行したいから&途中ぶらり観光したいから(犬も一緒に)。
特に犬は重要で,犬を連れて子どものところに行ければ,子どものものすーーーーーーーーーごくうれしそうな顔が見れるのは確実です。子離れできてません(わたしもですが)。



キャンピングカーショーでは,トイファクトリーのバンコンを中心に他のメーカーも見てみたいと思います。

ただ気になるのは,10年前のキャンピングカーショーでの混雑ぶり。ゆっくり見ることはできそうにありません。ユーチューブやネットでも,じっくり見ることは難しいとの書き込み多くみられました。でも本社は岐阜県・・・・・遠いなぁ。
どこか近くで見ることはできないものか・・・・





スポンサーサイト
2015.09.09 Wed l 購入記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿