秋。日帰りキャンカー旅。もうワンコは、車中でも大丈夫です。

以前書いた、これで火がつき、
DSC_1605_R.jpg

後日同店に再度出向き、鮃に鰈に鯛とキビナゴ、カサゴにボイルの小ぶりのとげとげロブスター。
yDSC_1608_R.jpg

翌週は東へ出向き鰻。肝や白焼き、何故かつけだしに、白子の天ぷらまでついた豪華セットで、2.5k!
DSC_1636_R.jpg


この間に黒毛和牛をはさんでます。
平日質素に、休日豪華に。

秋は太り、冬に鍋でダイエット。
でも野菜が高いですね。


来週はキャンピングカー&アウトドアショー。
どんな美味しいものに出会えるか楽しみにしています。
スポンサーサイト
2016.11.12 Sat l 徒然 l コメント (4) l top

コメント

No title
いやー、見事なグルメ旅です。
久しぶりに伊勢海老食べたいです!
鉄旅やバス旅もいいけれど、機動性ではやはりキャンピングカーが一番ですね。
ご家族の方も喜んでおられますよね。
先日行った天草では、12月から4月がワタリガニの旬とのこと。是非お出かけください。カキもあります!
2016.11.13 Sun l islander. URL l 編集
islanderさん
機動力はありますね。実感してます。
スパロンの駐車事情はよくないですけどね。
ワタリガ二に牡蠣ですか。
そそられますね。
蛸の道の駅の印象が強いですが、いろいろ美味しいものがありそうですね。
2016.11.13 Sun l hopthyme. URL l 編集
No title
おはようございます。
昨日は両親を連れて五ヶ瀬川のアユやなに行きました。
鮎がきらいな我ら夫婦。
他のメニューもあるだろうと高をくくってたら、鮎料理以外何もなし。
かろうじてカニ汁があったので、それだけいただいて腹の空いたグルメ行楽になりました(笑)
両親は大変喜んだので、良かったですけど(^^)/
2016.11.14 Mon l かおなし♪. URL l 編集
かおなし♪さん
鰻は母を連れていきましたよ。
鮎ダメなんですね。私も得意ではないので気持ちはわかります。

獣肉を食べないので、魚しか選択肢がなく……
でも自分が海産物が続いてたので
鰻になっちゃいました。
スーパーで買うのと違い、めちゃ美味でした。

親が喜んでくれればそれが一番ですね。
2016.11.14 Mon l hopthyme. URL l 編集

コメントの投稿