残された2人で降灰の地域や近隣の道の駅でお昼寝やまったり話をしたり,それぞれだったりと,な~~~~~~んの縛りもなくゆったりのんびり過ごしました。
DSC_1605_R.jpg

これもこの場所とこの気候のおかげですかね。なにか名物を食べるわけでもなく,何か目的があるわけでもなく・・・・・・

DSC_1604_R.jpg
DSC_1609_R.jpg
P1050505_R.jpg
P1050510_R.jpg
P1050520_R.jpg

リフレッシュ&リラックス
P1050525_R.jpg

P1050533_R.jpg
DSC_1610_R.jpg

で,そのリラックスさせてくれた風景たち。
P1050531_R.jpg
P1050542_R.jpg


道の駅とその周辺。1つ列車の駅も?

帰りにアートアンドクラフト展にも行きました。なかなか楽しかったのですが,写真は撮りませんでした。
皮の小物を一点相方のお土産に注文しました。週末には届きそうです。一人で連休を過ごさせてくれた相方に感謝ですね。


今度は海へ!相方と海産物を食べに行きます!
2016.10.14 Fri l 車中泊 l コメント (2) l top

コメント

No title
こんばんは!
やっとhopthymeさんのブログを見つけました。
・・・というか、検索するとすぐに見つかったんです。
今まで何を私はやっていたんでしょうか・・・(笑)

遅くなりましたが、先日、ひなもりキャンプ場では楽しかったですね。
これからもよろしくお願いします!
2016.10.15 Sat l レオパパです. URL l 編集
No title
え、そんなにすぐ見つかるんですか?
ちょっとびっくりです。
ひなもりでは突然の訪問失礼しました。
つたないブログですがよろしくお願いします。
2016.10.15 Sat l hopthyme. URL l 編集

コメントの投稿