断熱作業のビフォーアフター画像を・・・・
と思いましたが,元画像がない・・・・
お知り合いのブログから勝手にお借りしました。
(もう借りてアップしてるのに)いいですか?

ビフォー(勝手にお借りした画像)
20160910_247075_R.jpg
アフター(私のGT画像)
DSC_1586_R.jpg

赤い〇のところをフェリソニのあまりをハサミでカットして埋めました。ただはめただけです。
よく見ると,バンとワゴンでは穴の開き方が違うんですね。

あまりのフェリソニがあるからいつかやろうと思っていましたが,2時間走行後に,赤い丸のところをさわってみると,暖かいではなく本当に「熱い」と思ったから。現物合わせでカットしてはめただけで,10分くらいで完了しました。熱いから暖かいにかわりました。
結構変わります。

プレカットの穴は意外と大きいので,シートをはずしたときに少しでも埋めておけばよかったと後悔しました。
面倒なのでもうやりませんけどね。

まだ少しだけあまりがあります。穴を塞ぐくらいなら。画像の勝手利用させていただいたお礼に貼り付けてみますか?
私のは,プレカット版の穴にハギレ収めたので両面テープも何も使っていませんが,穴だけ塞ぐのなら両面で貼り付けたほうがいいかもです。
とりあえず今度持って行きます。


違いが体感できたら・・・・・・・・購入



スポンサーサイト
2016.10.05 Wed l 快適化 l コメント (2) l top

コメント

No title
お知り合いのブログから借りて・・・。
ふむふむ、誰に借りたんだろう?
などと思いながら読んでたら、よく見たら自分のクルマでした(笑)
いいですよ~、どうぞ使ってください。

鉄板を直にさわったことがあるけど、あれは熱いですよ。
ハギレ大歓迎です、次回お会いした時によろしくです~。
2016.10.06 Thu l かおなし♪. URL l 編集
無断で拝借してしまったので、どうかなー?とおもっていましたが、公認頂きホッとしました(笑)

ハギレお持ちしますね。雨が激しくならなければよいのですが…
2016.10.07 Fri l hopthyme. URL l 編集

コメントの投稿