キャンピングカーを実際に見て,購入したい気持ちは一層強くなりました。相方も同様です。

もともとよく知りませんが,断熱方法で検索。

どの会社も工夫していることが分かりました。

でもユーザーさんの声が一番ですよね。いろんなブログを読ませていただきました。

そんななか,ベンチレーターなるものを発見!断熱+換気扇。なるほど。

アクリル二重窓なんてものもあるんですね。知らなかった。でも以前体験した窓からの冷気対策にはもってこいかもしれませんね。

キャンピングカーショーまでにいくつかに絞っておきたいのでがんばらなければなりません。
2015.09.07 Mon l 購入記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿