夏前に対策をしたいと思い,夏を前に準備できなかったものを夏最盛期にポチり,夏が終わろうとしている時期になってもまだ取り付けていません。

フロントシート下の断熱材です。

以前も書いたと思いますが,おしりが暖かいではなく,熱い(普通車より暖かい)と感じます。

センターコンソールは納車時からついていないので,シートをはずすだけ。
これなら簡単!と思いながらずるずるとまだ設置できていません。

諸先輩ブログ等では建築資材などを利用してお安くさらに効果が期待できそうなものを施行しているようですが,
私にはそういう作業はムリというかやらないだろう,でもおしりの暑さ対策はしたい・・・・・・・で,ポチったものは,プレカット済みのもの。置くだけ簡単施行なのですが・・・・。なかなか・・・・。

今度3連休だし,天気がよければと思っていましたが,嵐の予感(予報)。また先延ばしになりそうです。


スポンサーサイト
2016.09.14 Wed l 徒然 l コメント (3) l top

コメント

本文とは関係ないんですが、台風がそちらを目指しているようです。
十分にお気をつけ下さい。
私は一度、車ごと高波に呑まれて死にかけた事があります。
くれぐれも油断されないようお願いしますね。
2016.09.19 Mon l islander. URL l 編集
No title
台風は少しそれたようです。停電もなく,準備していたLEDランタンの出番もなさそうです。それより,そちらのほうがひどくないですか?テレビで海岸付近の映像を見ましたけど。大丈夫ですか?
2016.09.20 Tue l hopthyme. URL l 編集
昨夜少しだけ風雨が強くなりかけましたが、すぐに静かになりました。
日向市で集中豪雨がありましたね。
かおなし♪さんの家は無事だったとのことでした。
2016.09.20 Tue l islander. URL l 編集

コメントの投稿