キャンピングカーがそんなにほしかったわけではないのです。
 
キャンピングカーショーが近くで開催されていることを知ったから,さほど興味があったわけではないが家族で行くことに。

キャンピングカーショーに行くきっかけとなったのは,犬も入場できるから。

子どもは,犬と一緒にお出かけできることがとてもうれしいらしい。 
子どもに「行こうよ~~」とせがまれて,断る理由はない。

ただ,車に犬を乗せることには抵抗が・・・。
絶対に乗せないわけではないが,匂いがつくことや,車内でそそうをした場合のことを考えると面倒。

ただ,子どもはよく犬の面倒を見てくれます。子どもと一緒のときには車で出かけたりはしていました。
しかし,ほとんどが公園などで,イベントなどに犬を連れて行くことはなかった。
「行こうか!」というと,子どもは大興奮。まぁそうなりますね。

キャンピングカーショー当日,子どもたちはと~っても早起き。準備も終わっている様子。
早朝散歩に連れて行って,だすものは出してきたらしく,満面の笑顔で伝えてくれた。

結構朝早くに出発。近いといっても車で2時間弱かかる。 
途中犬のために休憩しながら会場へ。




これが約10年前の出来事です。
2015.09.02 Wed l 購入記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿